ご挨拶MESSAGE

お客様の為にできることを

私たちとお客様との御縁は「湯前畳店」に注文をいただいた瞬間から長いお付き合いが始まります。

お客様の立場に立ち、何が一番良いのかを考えさせていただき、お客様と一緒に答えを出します。

時には「時期をずらしましょう。」とお断りすることもあります。
時にはお客様が納得されるまで説明させていただく時間が必要な時もあります。

私たちはただ、畳の良さをお伝えしたい。
そして「湯前畳店」に頼んで良かったと喜んでいただきたい。

畳を通してお客様の為にできることを日々探しています。

株式会社 Yunomae
代表取締役 たたみ一級技能士
湯前 崇利

代表経歴

地元の高校を卒業し、父の背中を見て畳の道へ・・・
その後、畳の道を進むのならばと、本場京都へと修行に。

4年間の間、京都では学ぶことが多く、日本の「ものづくり」の素晴らしさ、匠の技に心を奪われ、畳に情熱を注ぎました。
京都での修行中は寝る間も惜しんで努力をした結果、技能大会では毎年優勝をいただき、誰も寄せ付けない程の技術を身につけて熊本に帰ってきました

熊本に帰ってきてからは、先代の父より「仕事への心構え」、仕事は日々努力の積み重ねである事、経営の厳しさも教えてもらいながら2代目として湯前畳店を受け継ぎました。

現在は鹿児島に支店を構えることも出来、自分と共に頑張ってくれるスタッフが私の宝物です。

  • 社長イメージ
  • 社長イメージ
  • 社長イメージ
ページトップへ